ちゃきっとしない工房

程よい緩さで切り取る日常

あれ?このブログ撮影ブログじゃなかったか?

こんにちは!!!!!

更新はゆっくりとは言ったけど、こんな呑気な更新になると思ってなかった。

 

理由は簡単。

撮影ブログのつもりでこのブログ立ち上げたのに

 

 

撮影が全然ない

 

これに尽きる。

 

でもよく自分でブログ概要見返したら、

ちゃきっとしない日常って書いてあった。全然気付かなかった…。

 

 じゃあ何しとったんワレ

 

秋ごろからで言うと、一度撮影あったんですが

その頃から専門学校の成果発表会に追われてました。

終わった頃には見事体調崩し、

とりあえず趣味以外の活動をストップしてました。

 

それからみるみる間にコロナ騒動が始まり…

 

 

 

約束していた撮影案件もいくつかぱぁ。

になってしまっていたのです。

そりゃそうだよねぇ。

 

 

その間なにしてたって、実はどうもりがあるじゃんワレ。

はい。3/20に発売された

あつまれどうぶつの森

にドはまりして、毎日10時間以上プレイしてました。計算上もっとしてるけど…

 

中でもお気に入りはぼんやり系男子のビンタ君

f:id:hr210:20200610170531j:plain

ビンタ君のamiiboカード。買おうとするとめちゃ高い

この子にッッッ出会うためにッッッ

 

めちゃくちゃ厳選した末に、高瀬君(フォロワー)から譲っていただいた。

だって離島で全然出会えないんだもん。ぷんっ。

 

このゲーム、島クリエイトっていう、

島を好きにする開拓する権利が与えられるんだけど

それがまぁ凝ってしまうわけだ。

しかも今作、マイデザイン作らなくても既存のお洋服が可愛かったり

地面の素材もかわいい!かわいい!!可愛い!!!!ずるい!!!

 

というわけで…

このブログ、撮影ブログ以外も更新していいって先程知ったので(?)

のんびり更新していこうと思います。

マイデザインで作った道とか、かわいい住民の話とか

どうもりライフが希望に溢れているので

またお話とか紹介出来たらなと思います。

ありがとう過去の自分…。