ちゃきっとしない工房

程よい緩さで切り取る日常

こなんのちゃきっとしない工房!

はじめまして!こなんと申します

ブログはじめてみようと思います!!

 

 

f:id:hr210:20190928013202j:plain

経緯

NA N TO NA KU!

まぁ、何でもやってみたがりチャレンジ精神豊富なので、

とりあえずやってみたかった次第です。

 

いや、続くか不安ですし、更新しなくなる可能性も大いにありますが

そんな不安なこなんに向けて

先輩ブロガー、デジタルさん

によいお言葉をいただきました。

 

ブログって別に更新しなくても死ぬわけじゃない

 

about

ちゃきっとしない工房

どんなブログか、簡単に指標を書いていこうと思います。

 

こなんのちゃきっとしていない日常

まずはこれです。外せません。

ツイッターで繋がっている方にはお馴染みの茶器君とのあれこれを中心に

現在専門学生生活を送っている

オタクの抜け殻こなんのそれとない日常を綴ります(予定)

 

撮影レポート

中心となる内容はこちら。これも外せません。

ていうかどんなブログしたいって要はこれです。

趣味でポートレート撮影をしていますが

そのレポートや作例を乗せるブログにしたいと思っています。(予定)

 

新しいカメラ買って浮かれポンチるんるんるんのため

色んな場所に撮影に行きたくて仕方なくて

文字と一緒に記録に残せる場所が欲しかったからブログ開設しました。

と言っても過言ではありません。

 

愛機:FUJIFILM X-T3  &  Canon EOS Kiss X3

 

f:id:hr210:20190928012540j:plain

 

あ、撮影依頼も受け付けています。

モデル未経験の初心者さんから商用も受け付けてます。一応。

 

ゲームレポート

ソシャゲや据え置き問わず遊んでいるゲームのレポートや

遊んでいる状況や、一緒に対戦してくれた人との思い出に残したく。

これはデジタル先生に習おうと思います。

 

 

 そんなわけで…

気まぐれ亀更新ですが!なにとぞ!